Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Goodbye,Hello!!

 ちょいと時間に追われています。
 先日の休日はリハが重なり、その後も毎日仕事が終わってからの予定が何かしら入っています。どの予定も自分にとってとても大切な事柄なので、楽しく丁寧にこなしております。明日も夜はタイコのクラスです。
 そんな訳で作品制作にかける時間が細切れとなってしまっているのですが、次の休日には写真に撮って個展用の葉書を仕上げたいと思っています。そして、その日はいよいよユウガオの苗を畑に植える日でもあります!
 こんな感じで毎日が続いていきます。



 昨日、今まで仕事で履いていた安全靴が「おっちゃん、おいらぁもう駄目だ!」と悲鳴を上げました。見るとつま先近辺はボロボロで穴が開き始めましたし、踵はかなり減っています。調節用のマジックテープも伸びてしまっています。
 アシックス・ゲル君(27)※1。君は今までの安全靴の中で一番長い間頑張ってくれました。そして素晴らしい安全靴でした。本当にありがとう!

f:id:us32:20160512214658j:plain
玄関で仕事仲間のポリスのメンバーと記念撮影。


 そして今日からは、全く同じアシックス・ゲル君二世!!よろしくね。



※1 (27)は27センチの意