Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

金欠、流血、貧血のパンク・フィンガー!

 ゴールデンウィークを目前にして、スッカラカンになってしまいました。
 ハハハ…。明細を確認してみるとナルホドですね。ここ数ヶ月、いろいろ掛かりました。
 まあまあ、得意の持ちネタでもあるのですが、何とかなるでしょう。先ずはお地蔵さまに傘をかぶせてこないとね!
 ゴールデンウィークとは言ってみたものの、いつもと変わらずお仕事です。

 


 今日は作業中にうっかり指を挟んじゃいました。詳細は言えませんが、かなり重量があるものなので、最初は折れたかと思いましたが指は動きました。がしかし流血が結構ひどく、クラっとしちゃいました。
 応急処置の血止めをした後、暫く作業を続けまして、昼食後にハイドロコロイドの絆創膏を改めて貼りました。
 夜となった今も、ユービーガージ~ンジ~ン♪のパンク・フィンガーです。

f:id:us32:20160428231209j:plain
これがパンク・フィンガー


f:id:us32:20160428232127j:plain
こちらは本家本元、ファンク・フィンガー!



 さてさて、明日は早朝から演奏です。
 どうしましょ…。

 TOKIOって怪我しないのかな?