Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

嬉しい日。悲しい日。

 今日は私の誕生日です。
 家に戻り、家族に祝ってもらい、お友達の皆さんからはメッセージをいただきました。ありがとうございます!本当に。
 

 窓際のベイビーたちも順調に育っています。

f:id:us32:20160409230550j:plain




 そして、世界各地からはプゼレントが届きました!

f:id:us32:20160409231108j:plainエブリバディ、ありがとう!!




 昨夜タイコの練習の準備をしていたところ、友人の山ちゃん(山口先生)より連絡をいただき、家族、友人、職場の仲間も多数お世話になった中村医院の院長、中村先生が亡くなった事を知りました。しばらく頭の中に何も浮かびませんでした。
 今夜、仕事を終えた後、途中で着替えてお通夜に向かいました。沢山の方々がお別れをしました。

 何と言ったらいいのか…。
 私がこうして普通に生活や仕事をし、楽器を演奏し、作品を作っていられるのも先生のおかげです。
 10年以上前、頚椎ヘルニアで動けず苦しんでいました。いろいろな治療院を訪ねてもどうにもならず、大きな病院での手術が決まりました。そんな時に山ちゃんに「先生に一度診てもらって」と言っていただき、それ以来ずっとお世話になっていました。
 「大丈夫です。治りますよ。良くなりますよ。」といつも言って下さり、手当てをして治していただきました。それ以降も力仕事が多いため、何度も体のいろいろな箇所にダメージを受けましたが、その度に何とかしていただきました。
 交通事故で大怪我をした長女を始め、家族全員、両親もお世話になりました。胃の調子が悪いときも、風邪をひいてもちゃっかり診ていただいていました。いろんな話をして、いろんな事を教えていただきました。
 何と言ったらいいのでしょう。
 
 ご冥福をお祈りします。