Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

種蒔きとチョコだゾウ!の巻

 何だか本腰が入りません。
 毎日毎日いろんな事があり大変忙しいのですが、核の部分から「よし!」というサインが出ていないのか、見落としているのか…。メインスイッチがONにならず、何とか日々をやり過ごしている感もあります。どんどん用事や予定が入り、処理が追いつかないです。これしかし。



 今朝、種を蒔きました。ユウガオの種です。去年収穫したものと一昨年のとがありまして、どちらも昨晩から水に浸しておきました。

f:id:us32:20160329003133j:plain
いくつかでも芽が出ますように。



 夜に、以前家族に貰ったチョコレートを開封し、みんなでコーヒーと一緒にいただきました。私が選んだのはこれです。

f:id:us32:20160329003637j:plain
ゴチです♪




 まぁ、きっと良い波が来るでしょう。それまで何とかしがみついていくゾウ!! 

f:id:us32:20160329004030j:plain