Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

イトだらけ、オガクズだらけ

 今日の午前中は幼稚園での造形の時間でした。

 今回はホールのステージを使って、小さいクラスから年長クラスまで4クラス合同での作品作りを楽しみました。合同といっても小さいクラスから順番に入れ替えての作業となりまして、進むに連れて段々と糸が絡まっていく様子はなかなかのものでした!どの子も例外なく、かなり集中して楽しんでくれました。

f:id:us32:20160216234114j:plain



f:id:us32:20160216234134j:plain



f:id:us32:20160216234150j:plain



f:id:us32:20160216234215j:plain



f:id:us32:20160216234233j:plain



f:id:us32:20160216234250j:plain




f:id:us32:20160216234312j:plain

 みんなありがとう!楽しかったね~。私もかなり楽しませてもらいました。




 午後はいろいろと用をこなした後、タカノハシ親方のアトリエに。
 またまた作品用の板を譲っていただきました。写真は自動鉋での作業の様子です。材の種類や出身地は秘密です。7月の個展に向けての素材となります。いつもありがとうございます!

f:id:us32:20160216235051j:plain