Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

お初です♪

 今日は午前中に、市内の保育園で今年初の演奏がありました。久し振りのフンババ、久し振りのフルメンバー4人での演奏でした。
 よっさんと私は事前練習の日程が合わず、当日の打ち合わせのみとなりましたがいい感じで演奏できました♪子供たちも楽しく反応してくれて、とても良い時間となりました。演奏後にはプレゼントを沢山いただきました。ありがとうございます!

f:id:us32:20160106214140j:plain
イチゴ、大きいですね!

 

 午後は外回り。数箇所に寄り、用件を済ませてきました。頭の中にずっとあって、なかなかこなせなかった用事も数件クリアーできました。


 夕方、三女と去年から約束していながら取り掛かれなかった壁塗りをしました。材料や道具は揃えてあったのですが、時間がなかなかできずに今日に至っていました。
 パテ埋めをして、養生テープを貼ってから、刷毛とローラーを手に作業を始めました。明日から試験との事なので、息抜きを兼ねて短時間の作業でしたが、西側の一面を綺麗に塗る事ができました!なかなかいい感じです。続きはまたですね。

f:id:us32:20160106215233j:plain
お疲れーうどん!

 夕食はラーメンひろしの味噌ラーメンでした(片付けありがとう)。