Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ビュービューゴーゴー!

 そんな訳で毎日が飛ぶように過ぎていきます。

 職場の仕事の方はシーズン・インとなったようで、加工業務を中心に多忙を極めています。注文をこなしている傍から次々と声をかけられ、併せて電話での問い合わせ、荷物の搬入&補充、発注と目の回るような瞬間が何度も訪れます。加工台(かなり大きいんです)に上ったり降りたり、売り場や倉庫、事務所の間を走り回ったりとかなりな運動量です。

 で、ちょいと無理がたたったのか、このところ膝の調子が思わしくなく引きずるようにして走っていました。そんな訳で昨夜は終業後に中村医院に。
 中村先生に久し振りに診ていただきまして、膝間接を嵌め直して周りの筋を調整していただきました。帰ってきたのは10時過ぎとなってしまいましたが、お話もできて貴重な時間となりました。ありがとうございます。今日は一日身体を休めることができそうです。


 毎朝の通勤時に気になっていた風景がありまして、昨日やっと撮ることに成功しました。真っ黒な牛さんたちです。見るたびに、休日に自転車で来て写真に収めようと思っていましたが、そんな余裕もできずでした。

f:id:us32:20151110002308j:plain
少し前にはここに白い鳥たちも一緒にいて、それも撮りたかったんですけどね。




 今日はこれからギャラリーに向かいます。終日在廊しますので宜しくお願いします。遠方の友人も来てくれるとの事で楽しみです。


 こちらは前回書きましたギャラリー近くの立派な松です!

f:id:us32:20151110102306j:plain