Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

夏の休日 その2

 連休の日曜日。朝早めに起床しまして、前日のキノコ制作の続きをしました。

f:id:us32:20150722231625j:plain
解決すべき問題が数点。

 
 朝食後、ドタバタと楽器や諸々の忘れ物が無いか最終チェックした後。

f:id:us32:20150722232041j:plain

こんな感じで荷物を詰め込み、那須へと出発です。

 途中、高速を降りてちょいと寄り道をしてからCamp and Cabins に無事到着。

f:id:us32:20150722232819j:plain


 ジュージューと食事をしながらメンバーもだんだんと集まってきまして、5時頃にリハーサル。会場に軽トラで楽器を運び、そして本番!

f:id:us32:20150722232749j:plain
photo by Mayuri☆

 沢山のお客さんたちと大変盛り上がりました。1曲目が終わったところで、モモ・ケイタさんの登場。ここで更に盛り上がりました!ジェンベ・カンから、みんなで沢山練習したFoleと続き、アンコールまで。
 あらかじめスタッフの方が作って客席に配ってくれていたマラカスともいい感じでコラボできました。それにしても暑く、熱かったですね。皆さん、ありがとうございました!

 天気も持ち堪えてくれて良かったです。帰りは下道で。途中、ザーッと雨が降ってきました。
 さすがにこの日は帰ってから作業をすることなく終了です。お疲れっす!