Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ピクニック

 かなり暑い日々が続いております。
 昨日も今日もお仕事でした。絶好調な太陽の下で結構な数と大きさの荷物を積んで運びました。でもまだ、直ぐに汗でビッショリという気温、湿度には至っていないようです。

 先日の祝日に「うつのみやサイクル・ピクニック」というイヴェントがあり、今年もコナクリ・フレンズの皆さんと参加しました。もちろん太鼓で。
 前半はスタート地点から程近い緩やかなカーブの道で。とにかく凄い数の自転車がほぼ切れ目なしに前を通るので、その間ずっと叩いていました。こちらは木陰で気持ちよく演奏する事ができました。

f:id:us32:20150502231136j:plain


 後半はエイド・コーナーで。水餃子やバナナ、ドリンクを配る傍でこちらも長いこと演奏しました。太陽の下で長時間叩いていたので、翌日かなり赤く日焼けしていました。まだヒリヒリしますね。皆さん、本当にお疲れ様でした。