Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Avec la Music!

 いや~眠い。今日も仕事から帰ってきてから暫く作業したのですが、気が付いたら床の上で寝ていました。危ない危ない。作業もあまり進めることができませんでしたので、これを書いてからきちんと眠ることにします。

f:id:us32:20150316233003j:plain

 先日お借りしてきたタカノハシ・カホン。昨日打面をリニューアルして、バズ音を少しチューニングしてみました。いい感じになりました。“音楽と共に”と書いてあります。

 普段作業中は殆ど音楽かラジオを聴いているのですが、昨夜は先日図書館で借りてきた朗読CDを聴いてみました。「裏の木戸はあいている」という山本周五郎さんの作品でした。考えさせられました。また次のCDを借りて来たいのですが、そんな時間はちょいと無さそうです。