Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

あと一ヶ月

 京橋のギャラリー檜plusでの展示まであと一ヶ月となりました。
 少しずつですが準備を進めています。時間とエネルギーがもう少しあればと思っております…。

f:id:us32:20150221233730j:plain

f:id:us32:20150221233745j:plain




 今日は休日。午前中はジェンベ初心クラスがありました。同じフレーズを何度も繰り返しの練習となりました。毎月一度だけの練習となっておりまして、皆さんと少しずつ進んでおります。

 午後は来客があり、作品についての打ち合わせをしました。良いお話をありがとうございました。

 その後、休日に久し振りに揃った家族と食事をして、あとの時間は殆ど制作に使いました。少し進んだかな?

 また明日ですね。