Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ゴリー&トミー

 今日の休日は少しゆっくりできて、少しだけ作業が進みました。
f:id:us32:20150208221312j:plain

シンチュウを加工して…、

f:id:us32:20150208221401j:plain
 葉っぱができました!茎の部分が太かったのでロウ付けに苦戦しました。この作業に日中の時間をかなり使っちゃいました。


 先日、高校時代の友人たちが来てくれました。
 京都、夜久野から東北へ車で向かう途中に寄ってくれたゴリちゃんは、家族も何度も会っていていろいろお世話になってます。もう一人のトミーは高校を卒業してから会うのが初めて!何だか不思議な感じでしたが、すぐに昔の調子に戻りました。
 うちで家族と一緒に夕飯を食べ、お互いの今までの事をいろいろ話し、聴きました。紆余曲折、波乱万丈、七転八起(八倒か?)…。3人それぞれ異なる転がり方をしてきましたが、芯のゴツゴツとロックな感じは変わりません。嬉しく、楽しい時間を過ごしました。そして次の日の朝早く、3人それぞれの場所に出発しました。
 また会おう!みんなお年頃なので、体調には気を付けようね。

f:id:us32:20150208224323j:plain