Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

さようなら2014

 大晦日ですね。
 今日まで年末の忙しい仕事が続きました。ここ何日かは家に帰ってきても電池の残量があまりなくて、まとまったことができせんでした。自部屋の片付けも車の掃除もできずです。やれやれよれよれです。今こうしてストーブにあたりながら座っていると、身体がジーンとしてきます。

 長女も今日戻ってきていて久し振りにみんなで食事をしました。タイチョウが毎年打って届けて下さる蕎麦を今年も美味しくいただきました。ありがとうございます!!

 私の不在中、冬休みに入った家族が家の中を少しずつ片付けてくれていました。作業をする部屋も玄関を入ったところも。
 今夜から明日にかけて、少し掃除をしようかと思っています。

f:id:us32:20141231222107j:plain
 このストーブは以前知人に譲ってもらい、以来ポプラ作業場で使っていたものです。強力です。数日前まではここに大き目の水槽の棚がデン!と置いてありました。

 さて、息つく暇もなく新年を迎えます。既にいろいろと予定が入っており、どうやってそれらの折り合いを付けていこうかと考えております。ですがまあまあ、明るく向き合っていこうと思います。

 健康な身体と自分を成長させてくれる環境を願って!