Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

我思う、我輩は猫である。

 とうとう11月です。もう年末です。

 今日は朝からギャラリーカフェ暠雅への搬入がありました。
 一番大きな作品はなかなか仕上がらずに朝3時ごろに断念。初日までに仕上げようと思っています。

f:id:us32:20141101153537j:plain
 これは数日前にできた作品です。仕上げ途中で写したものなので、ちょいと見辛いですね。作品背面には破れてしまった太鼓の皮(山羊)を使っています。

 展示開始は11月4日からとなります。お時間ありましたら、宜しくお願いします。私は仕事の関係上、会期中4日ほどの在廊となります。

 

f:id:us32:20141101154358j:plain

 ここのところ、不規則で短い睡眠が続きました。うらやましい限りです。

展示のご案内です。

f:id:us32:20141101161104j:plain

f:id:us32:20141101161127j:plain