Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

安全第一

 月曜日に、2週連続となる台風が来て去りました。ここ宇都宮は被害が少なく生活も仕事もいつも通りでした。ありがたいです。

f:id:us32:20141017071653j:plain
 台風一過の朝はこんな感じでした。

 

 お勤め仕事は相変わらず忙しく、身体もガタガタです。昨日は中村医院にて調整をしていただきました。右半身にかなりのダメージがあります。

f:id:us32:20141017071928j:plain
 先日、カーペットのラックを移動中にタイヤが足に乗り、ご覧のとおりです。幅4メートルのカーペットのロールが6本ほど掛かった鉄製のラックなのでかなりの重量です。安全靴の有難さを身にしみて感じました。この後瞬間接着剤で応急処置をしました。

 制作は夜、もしくは朝の眠くない時間中に少しずつ進行しております。